53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)7月7日(月)

きょうのテストは?

まず保体。体育の方はぜんぜんだめ?

保健はだいたいいい。

(万年筆のインクがないなあ)

つぎに数学----やくはんぶん、このまえとおなじこまった。

技術、これはだいたいよい。ぜんぶとはとはいかないができた。

学校からかえってKZおじちゃんの家へ行き英語をおしえてもらった。

あしたの英語のテストはどうしてもいい点とらなければ!

10:32ごろからテレビを見た。

山梨放送、The ガードマン を見た。なかなかカッコよかった。とくにさいごの車でにげるところなんかとくにいい(図)

f:id:daiary53_syouwadays:20220707193324j:image

きのうとおなじくべんきょうもまた。あしたのべんきょうをねながらするのであーる________。