53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月3日(火)

くもりのち雨

きょうは5時30分ごろ家へかえった。

なぜか?それはプログラム委員会だった。

それは早く終わったが自分のへんしゅうがあった。

家にかえったらきのうとおなじようにゆう食まえはやらなかった。こうゆうことはこんごないようにしたい。いやする。

きょうはあひるの学校を見て9時から勉強をはじめた。英語だけだった。各§のじゅうよう点と各LESSONのまとめをした。またいまからも(0時3分)えいごを少しやる。あしたは社会のせいり、そして英語のもんだいしゅうりかのもんだいしゅうをする。きょうは社会もやる予定だったができなかった。きょうは0時30分〜40分ごろにねると思う。きのうは0時36分ごろねむりにはいった。

近いぞ!!中間テスト

f:id:daiary53_syouwadays:20220603215858j:image