53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月5日(木)

中間テストきょうであった。

まず英語。答えはいちおうぜんぶかいてあるが、よい点がとれそうな気がするが悪い点だとがっかりするからあまりあてにしない。

次の社会。これは2つかいてなかった。あとはぜんぶかいた。今まちがえとわかった所は4つ位だ。

理科こいつぁー。みんないい点とってもしょうがない。まえに先生がくれたしゅくだいにだしたテストのもんだいがそっくりそのままつかってあるんだ。MUとひっしでそのもんだいをやったおかげでだいぶできた。3のテストのもんだいのほうは、しかし2のテスト(3、2のテストというのは先生がくれたテスト)の方をぜんぜんやらないで先生のこたえしかうつさなかったから、でもなんとかやった。3つまちがえた。あとは?

きょうは勉強をあまりしなかった。あした2かめだというのにまあまあ。

朝5時きしょうというわけだ。今のじこくは6月5日午後11時29分-------。

きょうは時計ののカレンダーがかわらないうちにねる。

あ、それからきょう5時におきるのはしっぱいした。いつもどおり。

f:id:daiary53_syouwadays:20220605205200j:image