53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月1日(日)

きょうは9時ごろまでねていてごはんになったからおきた。

なんだかんだで半日終わった。

午後からきのうのつづきの理科のせいりをした。ぜんぶ やっと5時30分ごろに終わった。

その途中理科でわからない所があったので、ばらシリーズ(参考書)の理科をかいにいってきた。

そしてよるふろへはいってから、9時ごろからしゅくだいをやった。社会、理科、英語、2時間位でやりきった。11時にねるせいかな、時間はえのようなじこくである。このケースは弟にもらった。

明日からはいきなり夏ふくなのである。白いワイシャツになるョーン。

f:id:daiary53_syouwadays:20220601211500j:image