53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月17日(火)

まい日まい日6というすうじがちっともかけない。とはインクがさいしょよくでないのだ。

きのうとおなじようにきょうもやく11時にねる。

9:00〜11:00までキッチリ2時間やる。こんどからそうしようかな。チョットオソイカナ。

きょう学校でプログラム委員会があったので5:00ごろになったから、KZおじさんの所へはいけなかった。雨もふってたし。

『 グッドバイ 雨 ががやく星座 』*1

ところでオレのとけいは1時間に1分間すすむようになってしまった。時間を1:00にあわせた。

あしたの朝どうなっているかな?

 

*1)   グッドバイ = メリー・ホプキン

  雨 = ジュリオラ・チンクェッティ

  輝く星座 = フィフス・ディメンション