53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)7月11日(金)

きょう学校で国語のテストをかえしてもらった。

all 1年の時からのすべてのテスト(定期テストのみ)で最高である1年生にとった国語の90点につぐ点それは 

94点

でアール。2問まちがえただけだ。3点のところを。

家にかえってからはキャッチボールを弟にせがまれてして、それから夕食とテレビで11:00。

はじめて30分だけ10:30〜11:00まで

SHは恋のイニシャル

というのを見た。

家にかえってからなんにもしなかったので(べんきょうを)あしたはきょうのふくしゅうとあしたのふくしゅうをやる。

あさっての日よう日アルバイトを休んで見に行きたいな。

金がないけど。

今日いやきのうからこんどはほんとうにまい日えをかこうかな。

f:id:daiary53_syouwadays:20220718215754j:image

f:id:daiary53_syouwadays:20220718215804j:image