53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月23日(月)

きょうはそうだん(きょういく)だったのではやく家にかえってきた。

そしてKZおじちゃんの家に行こうと思ったがいけなかった。

9:00からべんきょう(ふくしゅう)をはじめて9:45におわり。よういを(あすの)して9:55 そして go to bed.

いまから英語の(いつものおぼえるのじゃなくて)ではなくて、中二時代 の14日まえ(しけん)というきじをよんでいまからしけんべんきょうにはいることにする。

(明日から)きょうはしけん14日まえ。

あしたは13日まえだが-----------。

レコードコレクトの話がとだえていたが、今も思いつづけている。