53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月24日(火)

きょうはKZおじちゃんちへいこうと思ったけど、またまたまたいかなかった。プログラム委員会でおそくなったからだ。

ところでもう期末テスト13日まえ。いやきょうなにもしなかったから(といってもいつもどうりふくしゅうはした。しなかったというのはしけんべんきょうのこと)

あと12日だ。よていがくるうよ中二時代でたてた。

いままでぜんぜんかかなかったけどかなりまえにだすことになっていた“本をよもう”のポスター又きょうもかけなかったのであした朝おきてからかくつもりだ。

どうかあした4:30〜5:00におきれるように-------。