53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)6月11日(水)

きょうはひさしぶりでクラブへいった。家にかえってきてから6時20分ごろカップにコーヒーをいれて氷をいれてひやしてすごくつめたいのをのんだ。

そして、テレビ夕食テレビ。

きょうのやきゅうはあんがいおもしろかった。

あしたは家にかえってきてからよしゅうふくしゅうのしかたとようてんのまとめ方をけんきゅうするつもりだ。

クラブのことでかきわすれたけど、1年生の最しょクラブへきたことをおもいさせるようにこまかい虫が頭の上をぐるぐるまわっていっぱいむらがってくる。

f:id:daiary53_syouwadays:20220611213405j:image

こんどシングル版のレコードコレクトやりたいな。