53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)5月19日(月)

きょうは学校。なんだか日ようがなかったような気がした。クラブへは行かなかった。

学校からかえってまたまたまた---(多いので省りゃく)勉強をテレビとのさかいのまえのじかんでやんなかった。そしてまた8時からは 炎の青春 をみて9時になっちゃった。

そして1時間必死で勉強した。ふくしゅうだけ英語と国語と理科で15分づつになった。

英語は今のところふくしゅう中心だけれども今に予習中心にしたいと思う。

社会はまたまた---(これもまた多いので省りゃく)せいりノートにやらなかった。どうしてもじかんがとれない。

いまにまとめてドバッとやっか。