53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)5月4日(日)

ついにきょうは弟とおとうさんは東京へナイターを見にいった。

それからきのう うえたものを少しゆるやかにうめなおしてやった。

4時半ごろ親戚の時計屋さんへ時計のバンドをかいにいった(図参しょう)

野球をテレビで見た(今もラジオで聞いている) おとうさんと弟がいって見ていると思うとすこししあいがおもしろい。さいしょ5-0で5-5になった。ここまではテレビ(モチ巨人がさきに5点) 5-7 ラジオ。ぎゃくてんされた。今ごろおとうさんごきげんわるいかな?

f:id:daiary53_syouwadays:20220504225816j:image

親戚の時計屋さんへいくときにYHおばちゃんのにもつをもってやったら、実家のおばあさんに100円モラッタ。