53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)4月21日(月)

きのうかえした英語のショートテストは2点だった。このごろさがってきた。こんどからはあげていこうと思う。きょうはショートテストはしなかった。時間がなかったからだ。きのうやったP5のところをきょうやったので きのうやっておいてよかった。こんどからもそうゆうようにしたいと思う。

きょう学校の近くの郵便局で切手をはつばいした。

f:id:daiary53_syouwadays:20220421220029j:image

ほんとうはきのうなのだが、きのうは日ようだったのでので休みだったからだ。

(19日から字がていねいになったがまたくずれた----。)