53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)2月7日(金)

きょう学校のほうかご こうしゃのうらのセメントの所でなわとびをした。その時は2回くらいしかできなかったけど休み時間に6回のきろくを作った。少年キングをかえりにかってかえった。

今週号には時計のこうこくと自転車のこうこくがのっていた。この2しゅがあればいいなあと思った。きょうはさいわいあしたまでにやっていく宿題がないので宿題の時間もふく習の時間もさぼった。

(ここからちがう万年筆でかいたのではない。インクをいれかえたんだから さいしょのへんはこんなにうすくなるのである)