53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)2月8日(土)

きょうは午後から級友C君といっしょに中一時代を買いに行った。そのかえりに駅の近くのおもちゃ屋によった。

まえだん丸のキーホルダーが300円だと思っていた。よくそれを見たら¥200と書いてあった。

かざってあったルガーP08の右側にNakataしょうてんメイドインJapanとかいてあった。

家へ帰ってから中一時代をよんだ。

このまえの少年キングと同じように時計のこうこくと自転車のこうこくが書いてあった。

今12時ラジオのほうそうももう終わった。

今日は日記を書くのが少しおそくなった。