53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)7月9日(水)

だい3回の期末テストもぶじ終わった。

きょうは美、国、理の順でおこなわれた。

まず美術、これはなんていうことはない。ただげんこつの素びょうの所でえを画面のはじにおいたのはしっぱいだった。

次に国語、これはすごい自しんがある。?!?!

理科、これは2割ぐらいまちがえていると思う。

テストのしたのを3枚かえしてもらった。

音、保、技だ。

さいしょから100点満点の45点(技術)

20点満点11点(保健)

50点満点の39点(技術)であった。

話かわってもうすぐ新しい家をつくりはじめる。

そうするともうじきこのへやともおわかれだ。そこで新しいへやにひっこすまでに、あらゆるかくどからこのへやを書きたい。どんなへやだったかをのこしたい。

カメラがないのでうででかく。

(なつかしのへやシリーズNo. 1)1部

f:id:daiary53_syouwadays:20220715220334j:image