53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)5月25日(日)

きょうはアルバイトにいった。TKもISもいっしょだ。別になにごともなくアルバイトはすんだ。かえるときはギリギリにの時にしごとが来た。そして6時。かねをもらっていったらバスはでたあとだったので25分のバスにのってきた。

金は600−50(食費) 朝NBおじちゃんの車でいったので+80。そしてGK駅までのでんしゃだいを(いつも)うかした分。こまかいがなかったので食費の50をひかなかったらしい。けっきょくかえりのバスちんだけで720円。まえのとたしたら1740円。なんやかんだでひいたらこうなった。

アルバイトした金でなにかおうかな。

f:id:daiary53_syouwadays:20220525214004j:image

↑イラスト解説 

日記に記述はないがバスのバックミラーに写っていた物。