53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)4月3日(木)

きょうは2年になって2日目、組でもともだちができそうだ。(いつもならそんなことはかんがえたこともないうちにともだちができた)といってもまだ2日目ともだちのことをしんぱいしすぎたかな。

さて家でのこと、かえってきてからつまらないのでプレイヤーのラジオのうらのふたをはずしたら丸いものがあった。それをまわしてみたら、いままではりがとまっていてきこえなかったけどちょうせつできるようになったのできいていた。

ゆうはんはにぎりなどはらいっぱいくった。フィーゲップ。いまはらがおもたくてフゥフゥフゥだ。

f:id:daiary53_syouwadays:20220403200615j:image