53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年2月3日(月)

はやいもんだ もう日記をつけはじめてから1週間にもなる。あんがい書くことがないと思っていてもなかなかあるもんだ。

きょうは学校へ行く時かなきりばさみをかばんのよこのあなからおっことしてしまった。

わるいことはつづくもの 学校へついてきがついた進路の紙を家にわすれてきた。技術家庭の時間ははさみをかりてできてよかった。

かえりにかなきりばさみをさがしたが見つからなかった。

きょうからはよく計画を守ってちゃんと勉強して学年10番以内とまではいかないと思うけど ものすごくがんばるぞぅ!

10時5分ヤングヤングヤングを聞きながらねる。