53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)8月12日(火) TUE

きょうは朝なん回かめがさめた。少し寒かった。

そして朝おきてトイレへいった。そして小便をしていると目がみえなくなり、くらくらし用をたしているさいちゅうにそのまま

 

ドサッ!!

 

とたおれた。

それでも必死で手を無いしきのうちにうごかしてベットに入った。

しばらくねていた。

そうしているうちに------。

ひるごろTG医院へ行った。

ピーピー(注1)とねびえだそうだ。

午ごからKZおじさんが来て、ドッサリ?英語の勉強をおいていった。

ああ 夏休みのしゅくだいがたくさんあり

英語のとっくん?クラブといろいろあり あーーーーーーあ

やっぱりバイトへいってたころがいちばんよかったなーーーーーーーー。

NEW ROOM はだんだんできがっていく。(る)

TG医院でフトイちゅうしゃ1本と、普通のちゅうしゃ2本ブタレタ。

 

(注1) ピーピー = 下痢