53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44に)8月8日(金) FRI DAY

きょうもまた----------(わかってんね)--------------

からしたがって今夜はてつ夜で勉強しようかなんて思っている。

9日にならないうちに日記を書く 11:28

ところでひるまうちで仕事をしているHUさんという大工さんの ホンダN360バン と赤いスポーツカー ダイハツスパイダー (とボディに書いてあったな)がTG商店の下の十字路で---------ガッシャーン

f:id:daiary53_syouwadays:20220808214257j:image

追伸

やっぱりてつ夜をするのは New my room ができあがってそこにうつってからNewきぶんでやっか 11:39