53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)8月4日(月)MONDAY

きょうは勉強しようしようと思っているうちに終わっちまった。

①あーあ 早く my room ができないかな。

②あーあ 早く My watch をほしいなあ。

WATCHの方はどんなのをかおうかな。早くきめとかないと-----。

SEIKOのWATCHはもちろんだけど SPORTS にしようか DX にしようか、ふつうのにしようか、21JEWELSにしようか、23JEWELSにしようか、25JEWELSにしようか、ハードレックスつきにしようか、びょうしんていしそうちつきにしようか、回てんリングつきにしようか、70m防水つきにしようか---。

ううむなやむ---------------------------------。

f:id:daiary53_syouwadays:20220804193351j:image

f:id:daiary53_syouwadays:20220804193403j:image