53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)8月2日(土) SAT

このごろの日記を見て見ると書きおとしが多い。

金ようには shは恋のイニシャル が終わったし。

林間学校から帰ったひだったか モデルガンの ワルサーPPK のバレルの↙️のところがひっかけた。

f:id:daiary53_syouwadays:20220803193817j:image

ゆびのけがは林間学校の最しょの日にほうたいをとったらなおっていた。

さて、本日はまず午前中に 少年キング をかってきた。

そのキングにはオレをまんがの世界からとうざけるじじつがまっていた。というとちょっとおおげさだけど。

望月三起也 の 秘密探偵JA が今週でTHE END となってしまったからだ。

ざんねん ざんねん 

ボーイズライフ 休刊 につづくオレのbook史の2大ひげきだ。

さて、午後からは親戚の時計屋にとけいを見に行った。さきにNBRおじちゃんにおかあさんがTELをかけて言っといてくれた。(見に行くことを)

店にはあまりきにいるようなものはなかった。

しばらく見ているとNBRおじちゃんがきていろいろ見ているうちに「夜つれていってやる。」と言った。どこへ?時計を仕入れているところだろう。つれてってやると言っただけだったけれど。

きょうは フレッシュ イン トウシバ ヤングヤングヤング を聞きそこねた。

テレビで 颱風とざくろ というのを見ていたからだ。それには サカキバラ ルミ が出ていた?

げんざい10:50オレのとけいでは。

本当は10:49。