53年前の中学生日記

53年前の今日の日記をアップします。中学1年生でした。

1969年(昭和44年)5月17日(土)

きょう学校からかえって すぐごはんをたべて勉強しようと思ったが TKがきて でんわをかけてアルバイトのことをきいた。そしてTKがかえってから2時30分 コンバット がはじまった。それをみてからまた少しなにかをみたら6時30分。

そしたらHRおじちゃんが トヨペット コロナ の 63年型の黒をもってきた。もしかするとそのcarをかうかもしれない。

よるになってから9時ごろからべんきょうした。まとめのノートにきのうの分といっしょにやった。しゅくだいはやらなかった。

しんけんにやれば1時間くらいまい日やればよいと思った。過去形 was were